SOHO・在宅ワークのチャットレディ

在宅ワークのチャットレディというのをご存知でしょ

うか?どのような在宅ワークの内容になっているのかと

いうと、パソコンにカメラをつけて、画面を見ながら

男性とコミュニケーションを取るというのがチャット

レディの仕事です。在宅ワークの中でも特に単価がい

いといわれていて時給換算すると3000円は超えるとい

われているのですが、在宅ワークのチャットレディで、

1時間連続で男性と話ができるというのはほとんどない

ようで、1時間座っていて結局10分くらいしか仕事がな

かったということもあるようです。

在宅ワークのチャットレディはどちらかというと簡単

に稼ぐことができるのですが、キャバクラの接客にも

似ていますし、アダルト関連の話題も多いので、男性

と話をするのが得意な人でなければちょっと難しい

宅ワーク
かもしれません。在宅ワークのチャットレデ

ィは女性だけの限定の在宅ワークで人気がありますが、

在宅ワークとして稼げている人はほんの一握りだとい

われていますから、あまり期待できないかもしれませ

んね。在宅ワークを定期的に行ってちゃんと毎月収入

がほしいという人はかなり頑張らないと目標の報酬に

は届かないかもしれませんね。チャットレディは女性

に人気の在宅ワークです。
posted by takezy at 10:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

