SOHO・在宅ワークの初期費用

SOHO・在宅ワークの種類は色々とありますが、

SOHO・在宅ワークを始めるにあたって、初期

費用が必要な業者や会社があるのをご存知で

しょうか?SOHO・在宅ワークをしようと考え

ている人というのは、お金が欲しくて仕事を

探している人が多いのに、初期費用を支払わ

ないと仕事がもらえないという業者がありま

す。SOHO・在宅ワークで初期費用がかかるよ

うな業者は信頼できませんし、悪徳業者だと

考えてもいいと思います。この手の業者は、

まずは登録と教材費として30万円から50万円

くらいの初期費用を取ります。

そして業者が指定する教材を使って、これか

ら行うSOHO・在宅ワークの仕事になれるため

の勉強をします。そして勉強が終わればいよ

いよ仕事なのですが仕事の発注は結局2回ほど

でその後は仕事が来なくなります。

そして、連絡が取れなくなったり、業者が倒産

して報酬も支払われないままになってしまうこ

ともあります。SOHO・在宅ワークを始める時に

は初期費用がかからないような業者を選ぶのが

まず大きなポイントだと思います。

働きたいのに仕事を回してもらうための勉強に

費用がかかるなんておかしいですよね。SOHO・

在宅ワーク
の初期費用を取るタイプの悪徳業者

に引っ掛かってトラブルになっている人は後を

たたないのだそうです。

posted by takezy at 10:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOHO・在宅ワーク

SOHO・在宅ワークについて紹介したいと思いますが、

今、家で手軽にできることから、いろいろなSOHO・

在宅ワーク
の仕事がインターネット上などでは紹介

されていると思います。

パソコン一台あれば外に働きに行かなくても、報酬

をもらえるというSOHO・在宅ワークは、サラリーマ

ンやOLの副収入として小遣い稼ぎにやっている人も

いますし、子供が小さくて働きに行けないという人

が、SOHO・在宅ワークをしているということもあり

ますね。SOHO・在宅ワークをインターネット上で調

べてみると実にたくさんの種類のSOHO・在宅ワーク

の情報が出てきますが、その中でも信頼できる情報

というのはそれほど多くはないといわれています。

中には、SOHO・在宅ワークを希望している人をだま

したりする悪徳な業者もいますからSOHO・在宅ワー

を探す場合には、ちゃんと信頼のできるところで

仕事をもらったほうがいいでしょう。

信頼できるどうかというのは、どうやって見分ける

のか、それはなかなか難しいことではありますが、

SOHO・在宅ワークを探しているのに、なにか教材を

買わせたりするということはおかしいですから十分

に注意して選んだほうがいいと思います。あとから

トラブルになって取り返しのつかないことになるこ

ともあると思います。

posted by takezy at 14:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

